2017.06.27

愛車スカイラインV36とともに ←NEW!

6月は特に車移動の多い月でした。

まず恒例の【水戸】レッスン。
水戸までは距離にして片道130kmほどですが、往復するのもまったく苦ではありません。
むしろ、車の中のほうが色々なアイデアも浮かんできて、考え事もはかどります。

その翌週は格闘技観戦のため【大阪】へ。
大阪は片道520kmですが、このぐらいの距離になるとやっと「ああ、ドライブしてるなぁ」という気分になりますね。
帰りに【三重県桑名市】に寄りました。

酷使している車のメンテナンスをしっかりして、
次は【名古屋】へ。
朝6時頃出発して名古屋音大でのレッスン、そしてプライベートレッスン。
夜に【愛知県常滑市】に移動し、次の日は朝から6時間ほど公開レッスン形式でのプライベートレッスン。
終わってすぐに【日進市】の近くへ運転し、そこでもまた5時間弱のレッスン。
23時頃愛知を出発して、いざ埼玉へ。
ところが、さすがに意識朦朧としてきて、東名高速を運転中に何度か危険な瞬間があったため(汗)、
途中のサービスエリアで仮眠をとり、いつの間にか朝になってしまったので、急いで残りの距離を運転してようやく帰宅しました。

お昼過ぎから自宅レッスンが3人ほど入っていたので、レッスン時間に間に合って一安心。

そして先日は、【栃木県小山市】のヤマハ小山店でのアドバイスレッスン。
小山までは100kmほどの距離で、大阪や名古屋に車で行った後ではほんの一瞬の距離に感じました。
ただし、レッスンは13人の受講者がおり、12時間勤務となり、終わった後はクタクタに、、、

本当に、僕の愛車のスカイラインV36には感謝感謝!です。
メンテナンスをきちんとして、いたわってあげたいと思います。

Hironao